1日4分自己催眠
1日4分自己催眠トレーニング『脱!!恐怖症プログラム』
http://kyohu7970.com/
対人恐怖を最短で克服
世界最高峰の心理療法
http://krt-program.net/

1日15分であがり症克服!
ドキドキ、ビクビクせずにやりたいことができる方法
http://www.agarishou.net/index.html
あがり症・緊張症克服法
治療薬なしでも緊張しない方法とは?
http://o-genta.com/

赤面する場面から逃げてばかりいるあなたへ‥

ショップの店員に話しかけられただけで赤面していた20歳の短大生、
美容室で座ったとたんに赤面していた16歳の女子高生、
会議のたびに逃げ出したくなった29歳のサラリーマン、
小学校の保護者会でいつも胸が苦しくなっていた34歳の主婦が、
どうしてたったの3ヵ月で心から美しく生まれ変わり、瞳をキラキラ輝かせ、
みんなが振り返るほど、笑顔でイキイキと毎日を楽しめるようになったのか?

日本唯一の赤面症専門カウンセラーが伝授する1日わずか1分で赤面症を克服する方法【全額返金保証!】

現在あがり症を治すノウハウがたくさん売られています。
そのほとんどがあがり症を治せば赤面症も治るという考えのものです。

例えば、話し方教室の講師の方、心療院の先生、心理カウンセラー、元アナウンサーの方‥などです。
確かにこれらの方々はそれぞれの分野で多くの経験と実績があり、学ぶべきことは多いと思います。
しかしこれらの方々の考えには一つだけ欠けている点があります。
そのあまりにも重大な欠点とは‥?

その欠点とは、赤面症のとらえ方です。どういうことかと言いますと、赤面症はあがり症のうちの一つの症状でしかないという考えです。大人数の前で緊張せずに上手に話す技術が身に付けば、自然と赤面症も治るという考えなのです。本当にそうなのでしょうか?思い出してみてください、あなたが赤面する日常の場面を、

例えば、異性に突然話しかけられたとき‥頭は汗でじっとり、顔は真っ赤。
仲間内での楽しい会話中、突然話題が自分の話になる‥仲の良い友達が相手なのに、なぜか真っ赤。
なんとなく周りの視線を気にした途端‥こんなときに赤くならないでっ!自分の意思とは反対に見る見るうちに‥。
毎日一緒に生活している家族に対しても赤面してしまう‥。

こんな経験ありませんか?
こう言った事実からも明らかなように、
赤面するのはナニも大人数の前、緊張するような場面だけとは限らないのです。

続きを読む
このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!
タグ:赤面症

 

デイリーニュース
×

