1日4分自己催眠
1日4分自己催眠トレーニング『脱!!恐怖症プログラム』
http://kyohu7970.com/
対人恐怖を最短で克服
世界最高峰の心理療法
http://krt-program.net/

1日15分であがり症克服!
ドキドキ、ビクビクせずにやりたいことができる方法
http://www.agarishou.net/index.html
あがり症・緊張症克服法
治療薬なしでも緊張しない方法とは?
http://o-genta.com/

あがり症克服法−極度のあがり症だった私が、なぜ変わることができたのか?

人と話すとき、いつも緊張してドキドキしてしまうのは、
消極的な性格、内向的な性格が原因です。

でも、人間の性格は、変えることができるのです。
もちろん、あなたの性格もです。

ではどうやって変えるのか?

簡単な方法の一つとして、誰に対しても笑顔を心がけることです。

うれしい時、楽しい時は心が明るくなり笑顔になります。
ですので、まず心に明るさと爽やかさを保つことを心がけましょう。

そして、心配事や不愉快な感情に襲われている時にも意識的に
笑顔を作ってください。

それによって反対に性格が明るくなるからです。

明るい性格になっていけばあがり症も治りやすくなります。


ただし、自分の性格を変えられるのは、ほかならぬあなた自身です。

まずは、あがり症を克服しようという強い意志を持つことです。
それがあなたが積極的な性格に変わる第一歩になります。

あなたが早く一歩を踏み出したいならこちらをクリックして下さい。

講師は「話し方教室」でマスコミに何度も取り上げられ、
多数の著書を書かれている金井英之氏。

36年間、一人の失敗者も出さなかった話し方指導のプロです。

セールストークもプレゼンも、結婚式のスピーチだって
恐れることはありません。

堂々とした話し上手のデキるビジネスマンが、
1ヵ月後のあなたの姿です。

詳しくはこちらです





























イップス/結婚相談所口コミ情報−体験談のブログ/結婚相談所 無料/結婚相談所 評判/ツヴァイ
モテる条件/モテる男の秘訣/もてる女性
生活習慣病予防/メタボリック
引越し業者 比較/ひげ 脱毛
このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!
タグ:あがり症

 

デイリーニュース
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。