1日4分自己催眠
1日4分自己催眠トレーニング『脱!!恐怖症プログラム』
http://kyohu7970.com/
対人恐怖を最短で克服
世界最高峰の心理療法
http://krt-program.net/

1日15分であがり症克服!
ドキドキ、ビクビクせずにやりたいことができる方法
http://www.agarishou.net/index.html
あがり症・緊張症克服法
治療薬なしでも緊張しない方法とは?
http://o-genta.com/

上手な話し方を身につけて自分に自信を!

トーク&コミュニケーションアカデミー学院長の金井英之先生より、お知らせがあります。

金井先生は、都内、川崎など7ヶ所で「話し方教室」を開設するかたわら、各企業、団体などで講演会、社内研修などで幅広く活躍されています。

「心に響く知的会話」「ぐんぐん身につく上手な話し方」
など、著書も多数お持ちです。

以下、先生からのお知らせです。

↓ ↓ ↓

こんにちは、金井です。
いきなりの質問で申し訳ありませんが、あなたは「話し下手」で悩んでいませんか?

ビジネスの場だけでも、朝礼やプレゼンテーション、会議、入社、退職と人前で話す機会は多くありますよね。

そんな時、人前で自分をうまくアピールできないと、優秀ではないと思われてしまう時代の流れになってきています。

しかし、この時代の流れについていけず、あがりが原因で人前に立つと自分の力を発揮することが出来ず、苦い経験をしている人が多くいらっしゃいます。

重要な会議であがってしまい、力を出すことが出来ずに昇進できなかったり、周囲の期待を裏切り自己嫌悪に陥るなど、あがりが原因で長年の苦労が無駄になってしまう事も少なくありません。

そして、このような辛い体験をしてしまうと、その後の人生にも大きく狂いが生じてしまう危険性もあります。
この全ての原因は、どこにあると思いますか?

それは、「話し下手」です。

あがりを克服する為には上手な話し方を身につけて、自分に自信を持つことです。
それと同時に、消極的な性格を積極的な性格に変えていくことが必要です。

私は今まであがり症に悩む6万人以上の人たちを指導してきました。

悩む人たちが頼っているのは、その場しのぎの対処法ばかりで、根本的に悩みを解消する方法が知られていないのが現実なのです。

そこで、今回私が36年間という長い年月をかけて研究してきたあがり症を克服するノウハウをお伝えしたいと思い、レポートを限定的に公開させていただくことを決意しました。

こちらからどうぞ

このレポートの内容を紹介すると・・・

■初対面の人とでもリラックスして話せるシャドウボクシング法
■プロがこっそり使っているあがり抑制の保険
■極度のあがり症の人ほど効果がある金井式呼吸法
■カンニングシートであがりを抑制する魔法
■手っ取り早く自信に満ちた自分に変身できる”ある姿勢”
■緊急事態に陥ったとしても、あがらずにスピーチできる3つの秘策
■緊張のあまり舞い上がった自分をコントロールできるクイック禅
■プロ野球選手に学ぶ自己管理術
■人前で話したくてウズウズする魔法
■聞き手を魅了させるスピーチ法

などを知ることができます。
これは本書の内容のほんの一部です。

⇒ こちら

たった一度きりの人生に“やり直し”という言葉はありません。
他人が成功へのレールを引いてくれるわけでもありません。
あなた自身が行動に移していかなければならないのです。

あがり症の克服は、決して難しくありません。
その場しのぎの方法ではなく、根本的に治すために、ぜひ本書を手に入れてください。

まずはこちらをお読みください
このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 

デイリーニュース
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。